国内旅行に持って行った「しまむらリュック&ショルダーバッグ」

どうも、かのかです!
数ある中から当ブログをご覧いただきありがとうございます✨

ゆるミニマリストを意識した暮らし、投資関連を発信しています。
ごゆるりとどうぞ☺

 

 

先日のお休みに一泊二日の旅行に行ってきました。
用事ついでに岡山、そして翌日は兵庫県の神戸をぶらり☺

 

旅のレポはないんですが、今回はその時に持っていったバックです。

 

両方しまむらバッグでお気に入り♡
メインリュックと2WAYできるサブバッグ

 


シンプルデザインでそして高見え
丈夫でポケットも機能的なバッグなんです
旅行中もおかげで快適に過ごせましたよ☺

 

昔買ったものですが、定番ぽいような型なので最寄りのしまむらにあるかも?

なかったらごめんね💦

 

これを使った詳しいパッキングはこちらに↓

www.kanokano-yurulife.com

 

www.kanokano-yurulife.com

 

撥水リュックならこれもいい感じ☺

チャックはシルバーでまた雰囲気違うシンプル軽量リュックサック


[NOA LINO] リュック レディース 【とっても軽い430g】 軽量 通勤 通学 おしゃれ リュックサック ナイロン 旅行 きれいめ a4 パソコン ブランド 撥水 通学

460gってすご!これは確かに通勤通学でも活躍するやつ

撥水する生地てやっぱり好きですね~光沢感もだし

汚れにくいし、汚れたとしてもサッとはらったりふいたら綺麗。

管理のしやすさって長く使うかかなり影響します!

 

 

ちなみに今回の宿はホテルマイステイズ岡山に泊まりました!

楽天トラベルがちょうどいいの空いてたのでポチッと予約間に合って良かった✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!
皆さんの応援がとっても励みになります😍

↓ポチッとよろしくお願いします😊
株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ

 

ランキング参加中なのでよろしくお願いします!

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
女性投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ